GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その5 今後一番お金を使う建物が完成してしまいました


f:id:goyalab:20210331171130j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

本日は例の商店が完成したのでその話を。

 

前々回に資材集めろって言われたあの件です。

 

早速ですが

集めました。

オノないけどどうしたらええの?ってなったけどパイロットさんから購入してやり繰り。

オノ集めに関しては前々回を参s。

f:id:goyalab:20210331171039j:plain

 

は、はあ。。。

f:id:goyalab:20210331171049j:plain

 

そして設置。

f:id:goyalab:20210331171044j:plain

当然この後はタイムトラベル。

翌日に行きますよっと。

 

そしてオープン!

f:id:goyalab:20210331171054j:plain

スタッフ→つまり奴らは親子ではない。

ただの同種であるのだ。

 

f:id:goyalab:20210331171100j:plain

その売り上げは誰の懐に行くんだい?

 

早速面見に行こか

f:id:goyalab:20210331171105j:plain

おっしゃ、出てごいや!

場所は家のすぐ裏だったりする。

 

なんや?

仲良さそうに話ちょるのお。

これはあの、きぬよさんだべか?

そして恒例の裸エプロン裸前掛け

f:id:goyalab:20210331171110j:plain

f:id:goyalab:20210331171115j:plain

良かったね。

 

セレモニー

f:id:goyalab:20210331171120j:plain

パイセンが離れてる(´・ω・`)

 

f:id:goyalab:20210331171125j:plain

裸前掛け+テレ顔はあかん。

 

まあ、ともあれ。。。

開店おめでとう!

f:id:goyalab:20210331171130j:plain

 

おわりに

今回は商店をオープンさせた。

何かやってないことがあるような、ないような。

 

あ、そうそうタイムトラベルをしても商店の商品が変わらなかった。

前の日付に戻った時にすでに買ってる商品はうりきれとかになってたし。。。

ワイだけか?

 

では、また次回!

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!