GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【Among Us】Epic Games で Among Us が無料!


f:id:goyalab:20210528021115p:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

 

Among Us やってますか。

最近、Gartic Phone に浮気しがちなゴトゥーでございます。

 

さて、さて、なんと Epic Games さん。

ついこないだ Among Us を売り出したと思ったら無料配布。

こら、たまげた。

まあ、Among 自体2018年ごろのゲームですからね。

 

はい、というわけでその通知的な記事でございます。

 

期間

当然?ながら無料での受け取り期間というものが存在します。

本日5/28 ~ 6/4 AM0:00 までらしいです。

 

受け取り

本記事を読んでいる方は、Epic での受け取りを経験している方向けに書いております。

もし、初めてアカウント作ったんやけど、という方は他記事をご参照ください。

 

ストアから入って、注文内容が以下のようになってたらOKです。

f:id:goyalab:20210528021111p:plain

 

最後確認して、"所有" になってたらOK。

f:id:goyalab:20210528021107p:plain

 

おわりに

ざっとですが、紹介して参りました。

今後15人で Air Ship が遊べるようになるとか、追加カラーが出るとかでいろいろ楽しみです。

もちろん、これまでのマップも大人数で遊べるんですよね。。。?

とまあ、楽しみが広がリングでございます。

てなわけで今回は短かったですが、この辺で。

 

では、充実したアモングアスライフを。

 

その他 書いた記事

 

弊チャンネルです!