GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【ベイブレードX】ついに発売された第4世代!世界中が熱狂!


みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

ついに発売されましたね!てか、もう1週間!?

早すぎでしょ!

 

というわけで、前回から時間空いてしまっていますが、、、

いろいろと、書いていこうとおもいます!!!

 

 

はじめに

発売日、こりゃもう大盛り上がりで。

トレンドも入ってたんとちゃうか?

 

購入しました!はもちろんのこと。

早速体験会のあとの大会出た!入賞した!など

今週末も各所で大会が行われ、熱いバトルがあったと聞いております!

私も参加したい!

 

結局何買ったんすか?

まずはこれにつきますよね!

うんうん。

全容の画像は後日上げますが、こんな感じのラインナップではあります。

 

わりかし前回の宣言通りですな。

相棒として宣言していた

BX-01 ドランソード3-60F

 

 

それから

BX-09 ベイバトルパス

BX-11 ランチャーグリップ

ですね^^

 

BX-12 3on3デッキケース

も購入したかったんですが、当日出発前に amazon で2個確保できたからいいやと思ってたんですが、執筆時点の 7/24 未だに届かない!

寄ったところにあれば購入してキャンセルしようにも売ってない!

うーん、最悪の事態だ。。。

 

代わりといっちゃなんですが、

BX-08 3on3デッキセット

の方を購入しました。

あ、スタジアムは買ってません。

相方のヤンマーから譲り受けることにしました。

はい、ということはまだきちんと回せてないことになりますね。

とりまベイパスを確保できたのはデカい!

アプリもインストールしよーっと。

 

今後の話?

まあ、今後とも新商品出てくるわけですから、当然購入してみんなと交流していきたいな。

というのが我々の考えであります。

実は発売日の 7/15 の午後 千葉近郊で細々として交流会を行いました。

今後も同様の企画やっていきますので、どうぞ皆さん今後ともよろしくお願い申し上げます。

会場はそこまで大きくなくて一人頭 500 〜 1,000 で実施できたらと考えております。

 

イベントまとめカレンダーとか作ろうかな。。。

 

まとめ

とりあえず今回も記事を書くことができました。

個人的には満足です。ただ、画像が少なかったりとかあるので次回は開封とかで盛り上げていきたいところですね!

それでは、またの機会にお会いしましょう!

 

前回です

 

弊チャンネルです!