GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2023年お世話になりました&2024年もよろしくお願いします


みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

ひと月ほど遅れてのご挨拶となりますが、明けましておめでとうございます!

また、ご無沙汰です。8月から数えて、半年ぶり。 

ohhh...

 

早速だけども、実の話

このお世話になりましたと、よろしくお願いしますシリーズ。

毎年やりたかったんですよ。

気がついたらサボってますね。

前回がコレ。

 

あの時目標にしていたこと、いくつできたのかな。。。

まあ、そんなこと今回は振り返っても仕方ないので軽く2023年を振り返ろうかと思います。

 

2023年のビッグニュースは?

2023年もいろいろありましたねー。

なんと言っても長男誕生。

 

ん?結婚してたんすかって?

ええ、当ブログではお伝えしそびれてました。。。

はい、してました。一昨年に。。。

つまり婚姻から1年経っちゃってるんですよ。

早すぎる。。。

 

他にないのかい?

うーん、ベイブレードが第4世代始まりましたね。

ベイブレードX、『もう、遊びじゃない。』

痺れましたねぇ。

もちろん発売日に入手!

 

あとはそうですねぇ。。。

初めてディズニーランドってとこ行きました!

4月に休みを取って平日に!

平日なのに一杯人がいたよお。

制服の子もいたよお。

 

あ!車も買ったんだ!

長い、長いローン生活のスタート。

というように、思い返せばたくさんありました。

ボトルマンも G シリーズになったとか、まだ全然開けれてないとか。

オンラインボトルマンの開催レポートが第3回で止まってるとか。

というように気がついたらこんななってる1年でした。

 

2024年になったけども

どうするかねえ。

とりあえず1個イベントやりました!

 

そして、こちらは第2回も計画中!

ご参加お待ちしております!!!

 

 

で、あとは例のシステムの改修。

ベイブレードX をしている人口が増えてきたんで、また周知して人数増やしていこうと思ってます。

利用規約も変えたいし、その変更履歴もちゃんと管理したいし。

って、全部ベイやないか。

 

ついでって言ったら失礼だが、ボトルマンの未開封も開けたい。

結構溜まってるのよ。

開けないと片付かない、片付かないと叱られる。

というわけで、今年もホビー三昧の1年になりそうです。

P.S. パルワールドが凄くやりたいです

 

 

おわりに

というわけで、超簡潔に書いてみました。

今日は、朝から頭痛が酷くてねえ。

一番の冷え込みとかまで言われてましたねえ。

まだまだインフルエンザとコロナ流行ってるので十分気をつけましょ。

ダブルでかかるなんてそれはもう、大変ですからね。

 

では、また次回。

 

 

弊チャンネルです!