GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】島民生活その12 レア魚を捕獲せよ

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 今日は開拓を一時お休みして、レアな魚を捕獲しに行きます。 なにを狙うかって?今日の獲物は雨の日のアレです。 そう、生きた化石シーラカンスでごわす。 個人的には雪の日が…

【楽天モバイル】楽天モバイルを契約したんだが、ポイントいつくるんや?と思ったらそろそろ来るらしい

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 2月くらいかだったと思いますが、楽天モバイルを契約していました。 まあ、ポイントに惹かれた、android端末もう一つ欲しかったというのも要因のひとつではございますが。。。…

【Among Us】Epic Games で Among Us が無料!

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 Among Us やってますか。 最近、Gartic Phone に浮気しがちなゴトゥーでございます。 さて、さて、なんと Epic Games さん。 ついこないだ Among Us を売り出したと思ったら無…

【モンハンライズ】無料タイトルアップデート Ver.3.0 個人的メモ

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 モンハンライズやってますか。 私は最近できてないです。 島の方とか忙しくて。。。 あ、でもライトは作りましたよ。 やっぱ楽っすね。 しかしながら、防御あげるのに一苦労で…

【あつ森】島民生活その11 新住人が続々やってきた

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 今日から新しい住人たちが引っ越してくるらしい。 あのタヌキ、珍しく自分から仕事したようだな。 "明日にでも" ということは、できればやるよ、善処するよ、といった感じだが…

【Among Us】CrewLink 個人的メモ

2021/06/18 現在 v2021/6/15 動作確認済み みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 Among Us やってますか。 私の運営するサーバも盛り上がってまいりました。 この間の会合なんて、会議中に謎の影が舞ってて面白いの…

【あつ森】島民生活その10 新しい住人を迎え入れよう

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 本日は新しい住人の受け入れ準備を行います。 家の位置決め 早速、パシリと化すワイ。 まあ、置くだけならいいっすよ。 のと・・・? は? 聞いてないんですけど。 とにかく仕…

【あつ森】島民生活その9 悪魔の施設と幻のサカナ

みなさん、こんにちは。 GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。 本日は悪魔の施設が完成してしまいました。 悪魔の施設完成 オープンしました。 まあ、あれだけの素材を渡せばね。 む?後ろにいるのは? ・ ・ ・ 裸エプロンさん! その5以…