GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その11 新住人が続々やってきた


f:id:goyalab:20210525065455j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今日から新しい住人たちが引っ越してくるらしい。

 

あのタヌキ、珍しく自分から仕事したようだな。

f:id:goyalab:20210509174140j:plain

"明日にでも" ということは、できればやるよ、善処するよ、といった感じだが翌日には呼んできたようだ。

ほーん、中々やるじゃねぇか。

 

ひとりめ

記念すべき No.3

いい奴来いよ~。

f:id:goyalab:20210525065415j:plain

なんだ?聞いたことある名前だな。

 

f:id:goyalab:20210525065434j:plain

ここがあの女のハウスね奴の家だな。

いざ、突撃

 

f:id:goyalab:20210525065438j:plain

はあ、やっぱりこいつだ。

聞いたことある名前だと思ったんだ。

 

ん?待て待て。

ちょっぴり?

なんだと?

 

失礼なやつだ。

そんなやつにワシの作った家具を使う資格などない

回収してやる。

f:id:goyalab:20210525065442j:plain

 もったいなさすぎる、その辺の雑草を引っこ抜いたら返してやらんこともない。

 

 

ふたりめ

f:id:goyalab:20210525070437j:plain

ほう?

女の子か。

 

いざ、突撃

f:id:goyalab:20210525065451j:plain

高身長系、ゴクリ。

下を履いていないのが強調されているでござるなぁ

けけチャイナ流してる子じゃなかったっけ。。。記憶違いでなければ。

 

てなわけで、次。

 

 

さんにんめ

サムネに載ってたから察した方もいらっしゃることでしょう。

f:id:goyalab:20210525070501j:plain

何と言いますか、このね。

平仮名同士を連続で記載することに僕って抵抗あるんですけど

色のアクセントによって、その嫌悪感を無くすって面白いと思うのね。

でもね、テキストっていうかデータはさ、すべてなわけなのよね。

シンタックスハイライト?知らんな。

 

さてさて、会いに行くか。

f:id:goyalab:20210525065455j:plain

クマさんってことでいいのかしら?

凄い従順しそうな顔してるな。

このね、段ボールを端に寄せてるあたり、いいね。

もう置く場所すべて頭の中にあるぜ、そんな感じ。

そして、ラベル面をこちらに向けている点、これかなり点数高い。

片付け・梱包 ⇔ 設置 のサイクルにとって最重要事項。

 

荷物をまとめる際には次の工程を意識した動きが大変求められる。

それを存分に理解している。

コイツ、できる

 

後々調べると、ゆきみ氏かなりの人気キャラだそうで。

ほーん。

 

 

その他

住人たちが続々と引っ越してくる中、ずかずかと島に上がり込んでくる輩がたくさん。

 

f:id:goyalab:20210525065424j:plain

ほう?

キャンプか何かで見た人だな。

とび森にもいなかったか?

 

f:id:goyalab:20210525065428j:plain

そのうちね。

 

 

f:id:goyalab:20210525065500j:plain

はい、かわいい。

また、星座書きたいなぁ。

 

f:id:goyalab:20210525065504j:plain

f:id:goyalab:20210525065508j:plain

ほう、今回はこういう関わり方か。

これからに期待。

 

まだ他にも来てた人いたけど、今回はこの辺で。

 

 

おわりに

とりま、時間旅行して速攻3名を入島。

 存分に働いていただきましょうね。

 

では、また次回!

f:id:goyalab:20210525065447j:plain

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!