GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【ベイブレードX】新世代の幕開け!今更だけど感想を述べます^^


みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

この記事を出すのに4ヶ月遅れるとは orz...

 

ともあれ、新世代の発表が4ヶ月前に発表されました。

3月21日、ベイブレードの日に。

朝9時でしたかね?めっちゃソワソワソワソワしてました。

その名もベイブレードX」(BEYBLADE X)!

か〜〜〜、かっちょいいい!

 

コロコロ公式でも、Twitter でも爆ぜるで大盛り上がりでしたね〜。

 

さて、茶番はこれまで。

これから私の体力が続く限り書いていこうかと思います。

予想は3,000文字くらい。。。

 

 

登場!

 

かっこいい!

ベイブレードX は黒が主体なんですね〜。

ムービーも素晴らしかった!

 

そして、ベイブレードはスポーツを目指しているとか。

引用:はじめての方へ|BEYBLADE X タカラトミー商品ページ

 

ベイブレードバーストアニメでも言ってましたもんね。

医者

何かスポーツでもやってるのかな?

紅 シ◯ウ

X の発表時も大盛り上がりでしたね^^

 

 

体験会に行きたかった!

ふっつーーーーーーに!エントリーし忘れた!!!

名だたる面々が参加されていたようで。。。

しもたあああ。。。

あああああ。。。

数ヶ月後

我慢できず、トイザらスの体験会行きました!

 

 

買いに行きたかった!

所謂、先行販売。

スタジアムがどうこうって話題になってましたよね。。。

行きたかった。。。

 

が、致し方なし。

もっと優先することがありますので。

ともあれ、あと3日!楽しみすぎるうううううううううう!!!

 

 

そう言えば何て呼べばいいんだろ?

これは単刀直入に呼び方の問題です。

公式のハッシュタグベイブレードX ですよね。

んー、多分我々はハッシュタグと同じですかね。

 

 

何を買おうかな

一番最初の相棒、これは大事ですよ。

発表時点で4種+ドランザー。

色々見ておりますが、恐らくゴトゥーは

BX-01 ドランソード3-60F

を予定しています!

 

 

あとは

BX-09 ベイバトルパス

BX-11 ランチャーグリップ

BX-12 3on3デッキケース

を一応購入予定です。

 

スタジアムは、ちょっと後で買おうかなと。。。

これで合計が、1,980 + 3,300 + 700 + 990 = 6,970!

スタジアムを入れると + 2,750 = 9,720

WOWOWOWOW!

 

 

おわりに

いやあ、もう楽しみすぎてヤバいっす。

毎日寝れないです。

マジです。

 

で、肝心の文字数ですが、、、

約 1,400 文字でした。

しかし、執筆にかかった時間はいつもより長く、2時間ほどかかりました。。。

では、また発売後か発売前か!お会いしましょう!

 

発売されたぞおおおおおおお(次回です)

 

弊チャンネルです!