GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2020/09/11公開『【ベイブレードバースト】ベイポイント10倍キャンペーンで優勝していくことにするわね...前編』解説


f:id:goyalab:20200923105833p:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今回は第3弾の解説です。

ベイポイント10倍中の読み込みでした。

まだの方はこちらからご視聴くださいますと幸いです。

1年に1度来ることを見越してのコードの保管、すごい大変です。

特に忘れっぽい私としては、保管箇所さえも忘れます。

幸い今年はラックを購入していたので、そこに細々と入れていきましたとさ。

さてと、今回の解説やっていこうと思います。

 

ゆっくり実況に挑戦

今回はYMM(ゆっくりムービーメーカー)を利用して編集を行いました。

f:id:goyalab:20200911023028p:plain

本編 0:07より

楽ですね。

ちょっと不便なところもありますが、申し分ない。

多分、後編もYMM使うことになると思います。

 

TUEEEはこりゃ

アウターのことか───────っ!!!!!

f:id:goyalab:20200911023938p:plain

本編 2:06より

レアベイゲットバトルに暗雲が立ち込めはじめた時期。

翡翠のような輝きを持つディスク、アウター(Ω)

こんれがTUEEEんだわ。

 

ベイターミナルに入ったとき(通称:赤アウター)も酷い酷い。

1回やるごとにガチャ1つとかじゃなく、特定のバトルをこなしてかつガチャ。

その後組み合わせのガチャ。

都合の良い組み合わせ出るのいつだよ。。。

当時相場、1万超えてなかったっけ。

 

?????

?????

f:id:goyalab:20200911024621p:plain

 本編 3:15より

やっぱり理解できない。

どうやったら24種類になるのか。

様々な憶測が飛び交った。

私自身もいくつ買ったなんて覚えてない。

 

過去にはこんなんもあったんだゾ!

と爆転を出すものもいたけど。。。

それ以降、ランレイさん出てない。

 

サジタリオ

動画中でも述べてましたが、欲しかった。

f:id:goyalab:20200911023336p:plain

本編 5:20より

型番で言うとBB-03

f:id:goyalab:20200911022611j:plain

今みたいに頻繁に家電量販店にいけなかった。

 

半年に一回。

マクドナルドも半年に一回。

月のお小遣いはコロコロコミックで消滅。

部活動帰りの買い食いとか憧れ、真っすぐ帰宅マンであった。

 

結局、メタルファイトは触ることはなかったのである。

 

乱舞

清々しい気持ちにさせてくれる。

f:id:goyalab:20200911025330p:plain

 本編 5:37より

ハデスは22個。

一応自己最高記録かな。

お陰様で優良なものもはぎ取れたからOK!

と、前向きに生きてました。

 

最近のデスアビスも封入がどうちゃらこうちゃらありましたよね。

当たった瞬間はやっぱり嬉しいし、研究者目線としては集めておきたい。

まさに執念。

 

といった感じで軽く振り返りました。

ホントはもっともっと語りたいけど語り切れない。

どこかラジオみたいな感じでやれたらいいなっていうのはある。

企画練ってみっかぁ。

ではでは、次回もよろしくお願いいたします!

 

後編です!

 

弊チャンネルです