GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

チャンネル「GoYaちゃんねるー」を作成しました!


f:id:goyalab:20200823033744p:plain

 みなさん、はじめまして。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)と申します。

 

この度、YouTubeチャンネル「GoYaちゃんねるー」を設立いたしました。

本チャンネルはYaの方、ヤンマー(@yanmar0801)君と運営していきます。

ジャンルとしてはパーティーゲーム/アナログゲーム/ホビーを中心に活動予定です。

 

休日はよく遊ぶ間柄の2人なのですが、ただ遊ぶだけじゃ勿体ない。

2人の間に起こる奇想天外な出来事を残そう、共有しようという共通の認識の元、本チャンネルは生まれました。

 

動画は既に何本か撮っていまして、現在編集中です。

まずは今週の金曜日(8/28)を目途に第1本目を投稿予定です。

また、ペースとしては、1週間か2週間に1本か2本ずつ動画上げていければと思ってます。

動画が上がりましたら、都度こちらでも補足や解説の記事等をあげていこうと考えております!

 

それと、ツイキャスとかも復帰してやっていきたいですね。

規模が大きくなればYouTubeLiveとかも検討してます。

お知らせ等は基本Twitter経由になりますかね。

 

新たな付加価値、創造をモットーに頑張っていきます。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 

 

弊チャンネルです

 

ゲーム専用チャンネルもオープンしました!