GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2020/10/02公開『【ベイブレードバースト】使うレイヤーは出目次第!ダイスロールでガチンコ3on3!』解説


f:id:goyalab:20201001201712p:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

動画としては第8弾になります。

早いものですね。

まだの方はこちらからご視聴くださいますと幸いです。

 

前回の最後、ヤンマー君の方からありましたよね。

ヤンマー

運が絡んできそうですよーー

 

果たして?

 

「運」

 と言われて何を想像します?

宝くじ?事故を免れた?

いろいろありますよね。

何かと "%" とか、 "1/X,XXX,XXX,XXX" みたいなの。

人の意思とかではどうにもできないような意があるみたいですね。

→いつからココは教育ブログになったんだってんだい。

 

今回の「運」

前置きはこれくらいにしてっと。

 今回はタイトルやサムネイルにもあります、サイコロを使います。

f:id:goyalab:20201001211552p:plain

本編 1:26より

1/6です。

奇数か偶数かより複雑ですね。

詳しいルールは本編をご確認くださいまし。

何がでるかな、何がでるかな 

 

もう6年目

なんとベイブレードバーストはシリーズ6年目!

パーツもたくさん、覚えきれない。

f:id:goyalab:20201001204935p:plain

本編 3:27より

私はコイツのことは絶対に忘れない自信ある。

その理由は以下にあり。

 

もう6年目その2

忘れちゃうよねー(他人事)。

f:id:goyalab:20201001205355p:plain

本編 6:53より

いや、誰だって間違いはある。

 

改造について

どの世代でもやっぱり改造は楽しい。

パーツが増えるとより楽しい。

互換性を持たしてくれるってホントにありがたい。

レイヤーとディスク、ディスクとドライバーの一体型とかあるけど、もうパーツ全部組み立て済み。

みたいなの出てきても面白いんじゃないかなって思いますね。

 

てかてか、今回の分って撮ったんだっけ。

どうだっけ。

動画あったら、別件でアップします。

 

 

はい、ということで今回はここまでです。

運命を握られるというのは恐ろしいものですね。

いや、もうこの世に生を受けた以上は数多の運命は握られているのか。

 

とまあ、そんなことは置いといてですね。

次回も楽しみにしていただければと思います。

それでは、また来週!

 

弊チャンネルです