GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2020/10/09公開『【ベイブレードバースト】最近ブイブイ言わせてる新人ワールドスプリガンを大先輩が粉砕!』解説


f:id:goyalab:20201010165437j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今回は第9弾となり、第2弾の続きとなります。

まだの方はこちらからご視聴くださいますと幸いです。

21/06/13 1万再生突破!!!感謝!!!

 

ワールドスプリガンは相変わらず

人気ですよね。

僕も2個購入しましたが、検証用にまだまだ欲しいところ。

えー、なんでしたっけ。。。

Rs 2Dでしたっけ。

なんか流行りましたね。

まだ僕は試してないですけど、今度試してみようかな。

 

前回の続き

ってことでね、やってきますよと。

一応前回の続編という形でやってきます。

f:id:goyalab:20201011092853p:plain

本編 0:03より

まあ、少しだけネタバレするとヤツが怒鳴り込んでくる。

恐ろしや恐ろしやっと。

てなことで今回のカスタム紹介もしていきまshow time!

 

スプリガン.Bl.Ch'

f:id:goyalab:20201011092907p:plain

本編 1:18より

新パーツを早速使ってくぜ。

まあ、ぶっちゃけると、ダッシュドライバー*1でないと押し切られるからなぁ。

ブリッツは重さ要因で採用、チャージダッシュも重さを狙いつつだったが押し切られてあえなく(´・ω・`)

 

スプリガン.00W.Ds'

f:id:goyalab:20201011092920p:plain

本編 2:59より

やっぱりダッシュじゃないと(ry

デストロイを採用したのはちとまずかったな。

せっかく重さを増やしているのに軸先が滑ってもうてるというか。

ここはスタミナ系やカウンターを狙うドライバーだったなぁと反省。

使うなら安定のプラネット*2かなぁ。

 

スプリガン.0C.Xt+

f:id:goyalab:20201011092939p:plain

本編 4:49より

字幕はミスです。

Et → Xt <(_ _)>

 

プライドを捨てた。

勝てばそれで良かろう。

0クロスは超ゼツ時代に一時代を築いた組み合わせですね。

まあ、流行る前から使ってましたkd...( ' ^'c彡☆))Д´) 

この話はどこかでできたらいいですね。

 

最後に

終始スタジアムの外に見えてる丸い物体、ホットシューのあれです。

素で取り除くのを忘れてます。。。

3戦目くらいで気づいて除けましたとさ。

 

次はドイツがくるかな?

遂にあいつがきてもおかしくないですね。

てなわけで、次回もお楽しみに!

 

前回


弊チャンネルです

*1:バネが硬くてバーストを防ぐぞ!

*2:メタルボール軸で周りにもメタルボールを搭載したスタミナ系