GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2020/10/15公開『【ベイブレードバースト】足でベイブレードしたったwww』解説


f:id:goyalab:20201015005928p:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

 

遂にこの動画が公開されました。

まだの方はこちらからご視聴くださいますと幸いです。

 

投稿のタイミングについて

今回はちょい早めの投稿でした。

木曜日の17時という時間に設定させていただきました。

ここで裏話。

実はですね、この動画は我々のチャンネルの第2弾として投稿する予定でした。

チャンネルの趣旨についてわかりやすいものみたいな名目で予定していたんですが、それはちょいちょいと流れまして今回になりました。

 

また、今回は予告を作りました。

そちらも一緒にご視聴いただけますと幸いです。

 

自粛期間め!

f:id:goyalab:20201016164220p:plain
本編 0:07より

たくさん組みました。

検証したやつ、思い付きで作ったやつ、もろもろもろと。 

このインペリアルドラゴン2.St.Ch'もその一つ!

重さでガンガンいこうぜ的なノリです。

対アタック用ですね。

 

コイツでなぁぁぁ!!!

f:id:goyalab:20201016164835p:plain

本編 0:45より

見切れちゃってますね。。。(´・ω・`)

はい、まあ単刀直入、タイトルにもある通りですね。

足でベイブレードを回そうという企画です。

 

元々はランチャーのグリップと呼ばれる部分を私が足の親指と人差し指で挟んでブラブラさせてました。

それを見たヤンマー君が、

ヤンマー

足でランチャー引けそうじゃね

 

とりあえず利き手を足に変えてやってみることに。

すると。。。

ゴトゥー / ひでポン
あれ、案外いけんじゃん

ええ、なんかいけそうだったんです。

このまま練習してまうとうまなってまうから、練習せずぶっつけでやって失敗シーンを何度も取る感じでやろう。

となりました。

 

Q. 疲れてるんですか?

f:id:goyalab:20201017001120p:plain

本編 3:30より

 A. 疲れます。

1st Battleだけで何回やり(撮り)直してるよ?

そら疲れますよ。。。

 

にしても、ヤンマー氏のロンギヌス愛は揺るぎない。

オーバーパッコーンとかやってほしかったZE☆ (`・ω・´)

あ、さっきの章で言い忘れましたが、収録はね、ちゃんと安全面考えてやってます。

椅子にすわりながら足だけ突き出す形でね。 

 

まさに...

f:id:goyalab:20201017001802p:plain

本編 4:31より

龍一色(リューイーソー)! 

見直してから気づいた。。。

ちなみにこのドラゴンは髭とかあったりとか願い叶えてくれそうなタイプね。

緑のドラゴンやったらあれやな、そらのはしらとかにな、おんねんな。

 

サラマンダーはどちらかというとワイバーン系?

ほなことどうでもええけど、これ言いたかったなあ。

割と心残りです lolol。

 

 

今回は以上になります。

結末は是非、本編でご確認ください。

おまけもあるみたいだし?

 

 

そういえば来週はボトルマン発売日でしたよね。

楽しんでください! ←?

土日共に休出なので楽しむのは夜になってから。。。(´・ω・`)

では、また次回!

 

弊チャンネルです