GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その8 休む暇なんて与えてもらえない


f:id:goyalab:20210423171727j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

本日は休憩会。のんびり島を探索します。

 

休憩なんてないんだよ

f:id:goyalab:20210423171703j:plain

 なんだァ?てめェ・・・・・・。

一応、とび森でお見えになられていたので知ってますが、この世界線では初めて。

 

f:id:goyalab:20210423171709j:plain

なんだ、ちゃんと話せるじゃないか。

 

f:id:goyalab:20210423171714j:plain

いやです。

 

集めるために島を激走

f:id:goyalab:20210423171719j:plain

1個1個見つけるのが面倒。

上にあったり下にあったり。はたまた、橋の向こうにあったりと。

くっそう、こんな時間に起動するんじゃなかったぜ。。。

 

f:id:goyalab:20210423171723j:plain

 

 

そして。。。

f:id:goyalab:20210423171727j:plain

彼は戻り、次なる島へ。

そして、歴史は繰り返されるのだ。

ととととと、その前に。

 謝礼もらわんとな。謝礼。

f:id:goyalab:20210423171732j:plain

とりあえず高価そうなものを選択。

カタログ埋めを狙うなら、まだ持ってないものの方がいいらしいっすね。

次回からそうします。

 

んで、もらったのがこれ。

f:id:goyalab:20210423171736j:plain

つめえりスーツ

どうやら、色のバリエーションも豊かでがあるらしい。

なるほど、ここで横髪を刈り上げて、おでこをだせb...それ以上いけない。

 

ともあれ、こうして、ごろー一等兵が誕生したのである。

 

おわりに

 今回は短かったですが、ここまで。

 

そう言えば、寄贈待ちの品々を提供したら翌日こんなことを抜かしよった。

f:id:goyalab:20210423171740j:plain

f:id:goyalab:20210423171744j:plain

ちゃんとメッセージの差分あるの凄い。

神ゲーだってはっきりわかんだね。

 

では、また次回!

f:id:goyalab:20210423171749j:plain

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!