GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その7 追うごとに辛くなる例のアレ


f:id:goyalab:20210414004029j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

本日は因縁の相手とのコンタクトをお送りします。

 

奴だ!奴が来たんだ!

f:id:goyalab:20210414003949j:plain

シリーズ屈指のぐう畜。

奴が来ました。

 

テント位置はとりあえず家から近いところに。

f:id:goyalab:20210414003957j:plain

遠いと何べんも行ったり来たり面倒だからね。

 

会いに行く

f:id:goyalab:20210414004002j:plain

 いいえ、人違いです。

もしやも何もありません。

 

かせきを掘れ

f:id:goyalab:20210414004006j:plain

は?

おそ。

いいか、こちとらスコップレシピの条件なんて知らねえもんだからマイルで買ってたんdz...。

※本来はこっちの解放が先。。。完全な逆ギレである

 

f:id:goyalab:20210414004010j:plain

そろそろお黙りになるかい?

・・・そして。

 

f:id:goyalab:20210414004019j:plain

○りたい。

他島行ったときとかにもらったりしてたやつを投げつけてやったぜ。

 

15種類の寄贈

f:id:goyalab:20210414004015j:plain

とにかく。

とにかくねぇ?

いいんだな?

f:id:goyalab:20210414004029j:plain

こいつをくれてやるよ。

島に自由に置けるってのはいいもんだナァ、オイ!

 

そして

f:id:goyalab:20210414004024j:plain

○りたい この笑顔。

金に換えてたら幾らになったと思ってんだオイ。

 

おわりに

また一つ施設が完成しそうです。

博物館、また嫌な施設ができてしまうのか。

場所は取るし、搾取はされるし。

シリーズ追うごとに捕まえられるやつらが増えるから困っちゃうよね。

かせきはかせきで、そろそろ自動鑑定装置求ム。

 

そうそう、一応橋も完成。

毎回セレモニーも面倒なので1人で。

f:id:goyalab:20210414003953j:plain

この橋、いつまで持つかな。

 

んで、次は何すっかな。

とりあえずSDから画像を取り出すわ。

 

それと、クッソどうでもいいかもしれんが、このSDつこてる。

当時2,200円くらいだったかな。

Switchにバッチシ対応してるしオヌヌメよ。

256モデルもあるらしい。

 

 

では、また次回!

 

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!