GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

2021年お世話になりました


f:id:goyalab:20211231190517p:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今年一年お世話になりました。

自身の中ではとってもバタバタした一年でした。

ということで、今回はそんな一年をのんびり?振り返りをしていこうと思います。

 

仕事面では2月ごろ前職場の上司に退職の旨を伝え、半年後に退職。

翌日からは独立して開業した事業を進める毎日。

そして、ついつい先日、引っ越しが終わりましてやっとゆっくりできるなあと思ったらもう年の瀬。

早いですよ~。

 

また、プライベートで言いますと、2020年暮れから徐々にみながハマりハマりの Among Usでしょうか。

毎日!ってほどではありませんが、たくさんの方と遊びましたなあ。

他のサーバへお邪魔したり、自身のサーバを運営したりと。。。

f:id:goyalab:20211231191545p:plain

新たな仲間との出会いに感謝!

その他にも趣味仲間が集まったゲーム部やサークルへの参画や団体への営業など多岐に渡ります。

 

さらに、のんびり行っていこうと思っていたYouTubeも再生数が2万を超えたりと物凄く濃い1年でした。

 

動画

 

 

さて、もう明日から2022年なのですが、どういった年にしていくか。

まだ、なんにも考えていないのが現状です。

毎年恒例の手帳購入もまだしていない。。。

 

とりあえず決めてあるのは2022年はイベントをたくさんやりたいですね。

溜まりに溜まったもの全て出していこうじゃないかと。

そのためにとある団体へ営業にいったり加入したりと進めて参りました。

 

あとは、例のシステムを改良したり、機能の安定化を図ったり。。。は、これからですね。

実施しながら進めていけたらなと思っていますよ。

 

あ、そうだそうだ。

ゲーム実況にも挑戦しようかなと思ってますよ。

どうやら、ニーズもぴったりっぽいですし。

 

とりま、ポケモン(ダイパね)やろかなって。

実は届いてはいるんですけど、やり始めると引っ越しの手が回らなくなる恐れがあったので。。。

 

あとは、ブレワイね。ゼルダの。

ヤンマーから借りたままなので早くやろう。。。

てか、実況ゲームまとめる記事を早く出そう。。。

てなわけで、来年もバタバタしそうです!

 

おわりに

今年は自分の中では、今までで一番頑張ったんじゃないかなと自負しています。

やってきた積み重ねが実らせれるよう一層頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

新年もよろしくお願いいたします!

 

弊チャンネルです!