GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その3 マネーとマイルの板挟み


f:id:goyalab:20210319160935j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今日も元気にやってくゾイ。

 

ご飛行場オープン!

f:id:goyalab:20210319160825j:plain

え、あ、うん。

これから "ご" XX としてついていくのね。

こりゃまた何とも。

語呂合わせしたら悲惨なやーつ。。。

 

テント卒業

f:id:goyalab:20210319160829j:plain

あーあ、変わっちまった。

オラはテントの方がえがったな。

左は寄贈待ちの虫や魚たち。

外におけるって最高!

 

○りたい この笑顔

f:id:goyalab:20210319160834j:plain

守りたい?そんなわけないだろ。

 

そして横の腰巾着はと言うと。。。

は?お店を作りたいだぁ?

f:id:goyalab:20210319160841j:plain

Noという選択肢はない、 "はい""Yes" なようだ。

 

飛行機 乗るぜ!

f:id:goyalab:20210319160845j:plain

乗った後だぜ!

肝心のスクショを撮ってない。

これぞ、ゴトゥークオリティ。

 

そして無人島の内容も撮ってない。

これぞ、ゴトゥークオリティ。

 

あ、そうや。

いつまで経ってもあの腰巾着がスコップとオノ売ってくれへんからここでマイルと交換したったわ。

まあ、こればっかりは荒業だったりするんやけどな。。。

f:id:goyalab:20210415091620j:plain

スクショ撮ってなかったので後日撮りにいきましたとさ。

 

疲れた

今日もたくさん遊んだ。

広場のベンチで一休み。

ジャンパイセン、チッスチッス。

f:id:goyalab:20210319160935j:plain

 

パイセンも眠たいんすね。

ねまひょ。

f:id:goyalab:20210319160931j:plain

 

おわりに

今回はマイル券とやらを使ってランダムな島に流されてきたゾ。

なるほど、これが話題になってたマイル溶かしか。

まあ、まだ2人しかいないから関係ないけどな!

 

次回はフレンドの島へ行くぜ。

f:id:goyalab:20210319160939j:plain

待ってろよ、マジマンジ島!

 

では、また次回。

P.S. サンリオ紙ーボ欲しいっすね。

f:id:goyalab:20210319160944j:plain

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!