GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その4 はじめてのお出かけ


f:id:goyalab:20210319160939j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

本日は前回の予告通り、お出かけしていきます。

 

早速出発!

f:id:goyalab:20210319160944j:plain

ゲート、たまんないね!

いてきまうす。

 

上陸じゃ

f:id:goyalab:20210322103303j:plain

 およよ?桜がさいておるゾ。

どうやらここの住人はタイムトラベラーのようだ。

※3月上旬撮影

 

到着すると何名かがすでに来ておったぜよ。

f:id:goyalab:20210322103307j:plain

>< 👈の方が島主のヒロパパ氏

お察しの良い方はお気づきだろうか。

オンラインボトルマンを一緒に作ったあの方です。

 

詳しくはこちらをご参照ください。

 

さて、挨拶等々が終わり、メイン会場となる島に移動。

 

移動後

来て早々突き落とされました。

f:id:goyalab:20210322103311j:plain

 

なんだかテーマパークっぽい。

f:id:goyalab:20210322103315j:plain

 

無念を晴らせ、ミニゲーム

ミニゲームは魚釣りと海の幸。

5分でどれだけ捕まえられるか。

運命のホイッスルが鳴る。。。!

 

はい、ここでスクショ!

撮ってないです。

は?

 

集中してたんですって。。。結果だけなら。。。

 

魚釣り

f:id:goyalab:20210322103433j:plain

まあ、良き、同点。

同数の方とは最初の取り合いに勝ててたら結果違ったかも。

※0の方は主催者

 

海の幸

f:id:goyalab:20210322103438j:plain

ッシャオラ!オンドゥレ!

やったぜ。

※魚1の方は主催者

 

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。

 

おわりに

今回はフレンドの島に渡ってきました。

帰ってきて何もない平野を見て(´・ω・`)となりました。

まだまだこれから、頑張ってくゾイ。

 

最後におまけの写真。

f:id:goyalab:20210322103320j:plain

f:id:goyalab:20210322103324j:plain

また、遊びましょう。

次は私の島でのイベントが密かに計画されてるとかされていないとか。

その時はまたレポ出しますます。

 

では、また次回!

 

 

次回はこちら!

 

前回です!

 

弊チャンネルです!