GoYa Laboratory

動画内などでは語り切れない裏話などを掲載しています

MENU

【あつ森】島民生活その18 最後の調整と裏話


f:id:goyalab:20210805045651j:plain

みなさん、こんにちは。

GoYaちゃんねるー Goの方、ゴトゥー(@HideponHG)です。

今回も引き続き、住人をスカウトしていきます。

 

早速ひとり

f:id:goyalab:20210805045550j:plain

なんだ、このサルゥ!

こんなキャラいましたっけ?

軽く調べたところ、amiiboカードの第一弾に出てきてたらしい。

 

f:id:goyalab:20210805045554j:plain

 

あれ???

ボク系これで3人???

うーん。。。どうしようかな。

でも背に腹は代えられない。

 

f:id:goyalab:20210805045558j:plain

はい。

こられました。

デリーさん、いらっしゃい。

 

というわけで、恒例の突撃!隣の○○○○。

f:id:goyalab:20210805045608j:plain

服が毛並みとすげえ似合ってるんだよなあ。

この壁と床もなかなかセンス良き。

 
いざ評価

 

の前に、、、これを片付けます。

f:id:goyalab:20210805045603j:plain

ことのさん。

この方、どこかで見たことあるんだよなあ。

街へいこうよ にいませんでしたっけ? ※グレイシーグレイス

なんなら、カバンについてますね。

あのキリンの。

 

懐かしいですね。

あのゲームは弟にだったけど、めちゃやりこんだ記憶ありますわい。

オンラインもようやったやっt。。。じゃねえや、本題に。

どうやらね、テーマに沿って何か着てこいってことらしい。

面倒だったので渡された上だけ変えた。

結果 ↓

f:id:goyalab:20210805045646j:plain

え。

それでいいのかよ。

というわけでクーポン的なのもらいました。

 

いざ

気を取り直して、いざ。

f:id:goyalab:20210805045613j:plain

!!!

 

f:id:goyalab:20210805045618j:plain

K、、、ほう?

 

f:id:goyalab:20210805045623j:plain

のにおいを早速嗅ぎつけた、たぬち。

ま、まあ、彼に言われなくても気づいてましたよ、とたけけさんだって。。。ハハハ。

f:id:goyalab:20210805045628j:plain

目が点、可愛い。

 

f:id:goyalab:20210805045633j:plain

なんで番号知ってんねん。

あれ、どうだっけ。

このときって何か書いとったっけ。

 

f:id:goyalab:20210805045637j:plain

いつになく、慎重な、たぬきち氏。

 

f:id:goyalab:20210805045642j:plain

!!!

きた!!!

ここまで長かった。

いや、普通EDまでゲームする時間と変わんねえから。

 

そして

f:id:goyalab:20210805045651j:plain

f:id:goyalab:20210805045656j:plain

新たな世界線でついに出会う。

早速聞きにいこう。

 

f:id:goyalab:20210805045701j:plain

うおおお。

 

f:id:goyalab:20210805045709j:plain

うおおおおお。

 

 

f:id:goyalab:20210805045714j:plain

うおおおおおおおおお。

 

f:id:goyalab:20210805045719j:plain

うおおおおおおおおおおおお。

 

楽しいひと時はあっという間に過ぎていきましたとさ。

f:id:goyalab:20210805045724j:plain

翌日、たぬきが遊びにきた。

 

f:id:goyalab:20210805045729j:plain

これ、絶対忘れるやーつね。

金曜日の夜だったらなあ(喫茶脳)。

 

というわけでね、アプリが増えましたよ。

f:id:goyalab:20210805045734j:plain

島クリエイター。

いわゆるエンドコンテンツの一つ。

 

f:id:goyalab:20210805045739j:plain

ほんとだよ。

全く。

というわけで、次回かその次くらいから新章がスタートします。

第一部 ~完~

 

おわりに

なんとかここまでやってけました。

さっきも書きましたが新章がスタートします。

と、その前に裏話なんですが、まだこれ、2021年の3月の出来事です。

その1からのゲームプレイ日数に換算すると約12日

濃すぎるだろ!

 

ってことで、また次回ってか高えよ!(パラボラ買ったからダロが!)

f:id:goyalab:20210805045744j:plain

 

次回はこちら!

準備中。。。

 

前回です!

 

その1はこちら!

 

弊チャンネルです!